2007-01-01から1年間の記事一覧

繋がる空

鳶よ 私の頭上を舞う姿 限りなく優美で 限りなく自由で君は翼を欲しがっていた 今はソレを持っていたこと、知っているだろうか 与えられた運命を どう受け取ったのだろうか 天空へ思いを馳せる 言葉に綴らない手紙でも いつか届けるよ 君の元へ ほぼ毎朝とあ…

ひまわり

今日、よさこいイベントがあって、 お仕事が終わってから、街の人に誘っていただき 和歌山城下の屋台や特設ステージがある会場へちょこっと遊びに行きました。 ステージでは、「城ロック」というイベントで アマチュアバンドがパフォーマンスをしていて、 う…

携帯変換について(改

前々回の記事に書きましたが 実際に変換してくださった友人に確認が取れましたのでもう一度記事にします 友人は下記のフリーソフトを活用したそうです というのは、再度依頼のメールをいただいたのですが 返信がサーバからはじかれるので 誰か関係者がこちら…

携帯変換?

最近お問い合わせが多くて 時間がなーい;;と思いながらも返信したところが 届かない(エラーが出る)方がいらっしゃるので ここにそのままメール本文をペタリとしちゃいます。 ↓ お問い合わせありがとうございます。 Wheel of Fortune ぱーこです。 楽曲を…

ランクインしてます

インターネットラジオサイト これい〜な にて、ウチの曲をオンエアしていただいてるのですが、 投票(リクエスト)いただくと、メールでお知らせが入るのです。 ボチボチ来てるなぁ〜と思ってたら ランクインしてました。 3位です。 びっくりです。 思えば…

ネットラジオにオンエア

今、ネットラジオにオンエアしていただいてます。365日24時間、インディーズ音楽三昧のインターネットラジオ放送局 「これい〜なNon Stop Music Station」 ポップスだけでなくクラシック系などジャンルも色々扱っていて 一日かけっぱなしにしていてもい…

私にできること

お店開業の報告で 暖かい励ましの言葉をたくさんくださってありがとうございます。まだストック曲はあるので 聴いていただけたら と、思うのですが 仕事一段落するまでしばし活動休止 といっても、まったく歌わない、というわけでは なさそうですが。。。 今…

偲ぶ日

11日は瑠璃がライヴ見に来てくれた・・・ 12日は一年祭 13日は・・・・みんな覚えていてくれてありがとうまさか、こんなまでひろがるとは思ってもいなかったことです。 ネットの復帰のキットは、12日には届いてました。 でも、色々考えて、あと、タイミング…

コメント返信

やっとネット復帰しました。 ずっと気になっていたコメント返信をこの場でさせていただきます。 コメント返信したら〜携帯からってエラー出やすくって;; 実際この↓反映されてなくって(ノд・。) 心のベクトル # H.Yamamotoさんいつも、がんばってますね。 …

瑠璃の一年祭

ちなみに神道だから1年祭となります。 12日にありました。私はその前日にライブやお仕事をさせていただきました。 この1年、奇跡はたくさんもらったのですが ステージにステージドリンクとしてCup Teaを持ち込みました。 終わってからお客様の一人に教えて…

明日歌います〜♪

明日、てぃとるたとるの8周年イベントで、歌わせていただきます。 持ち時間は30分です。 場所はじゃんじゃん祭りで雨天開催された、じゃんじゃん横丁の「天空」です。http://m.ikora.tv/archives.php?blog_id=tittletattle&entry_id=30072 ↑ここに告知記事…

心のベクトル

君は 今を生きているか? 成すべきことから逃げていないか? 無知は罪と言うが 無知より 目を逸らし逃げることの方が罪深いこと 君は知っているのか? 君は人に傷ついたと言うが 人を傷つけたことが巡り巡って反ってきているのだ 闇を知ることも時には必要 …

遅ればせながら

あけましておめでとうございます 気持ちはいまだ喪中なのですが 年は明けるし 闇夜も明けるもので 今年は振り返る年でなく 地に足をつけて 前を向く年にしたいです 年末に引っ越ししました 秋に続いて2回目orz それは 新しい冒険を始めるからです 冒険の内…

一般のCDプレーヤーで聴く方法

魂の約束(ロンド)など CD化希望の声をいただきますが、今のところ諸事情あって着手の予定は無いですm(_ _)m 「パソコン以外で聴きたい」 ↑CDプレーヤーで聴きたいということですよね? 公開されている形式はMP3というファイルです この形式では、i…