2011-01-01から1年間の記事一覧

転載許可ゲット 

プロファイリングしてくださった方から 掲載許可いただきました♪時間のある時パソコンからアップしますねo(^-^)o

ぷろふぁいりんぐ

魂のロンドを解読してもらった最近仲良くなった友達瑠璃と似た感性持ってる 彼女の日記に、彼氏のカラオケの解説がしてあって 面白い!と プロファイリングが得意なので、お願いしてみた 回答はまるで 瑠璃が生き返って語ってるようだったしかも、彼女が知ら…

さらば?au携帯・・・

もう一ヶ月くらいたつのに見つからない 長いこと使ってるau 一時iphoneにハマるも、手放さなかったんだけど (そして見事に壊れたiphone) きっとどこかに転がってる そしてもう一台の携帯は 連絡先のバックアップサービスに大失敗して 真新しい人間関係(こ…

出会い

久々にネット環境が整いました。 携帯でポチポチって苦手なんだよー(泣 ブラインドタッチでサクサクっと入力できるパソコンが楽だっ。 ワタクシ、軽音部の部長をしていました。 一時在籍者数が100名超えて、機材の使用など割り振りは大変でしたが、 じき…

mixiやめました

長いことログインさえしなくなっていたことと こちらから発信するモノも状況の変化で変わるので、mixi退会しました。 毎日が新しいスタートでいたいし、人間関係もご縁だと思うので。

ゆすらうめ

遺言は樹木葬。 諸事情あって石のお墓に入っているから、彼女が希望した木を育てている。 新芽と蕾をつけていて、これから楽しみ。

生きること

広い空の下 どこまでも力いっぱい飛ぶよ 好きな処へ月と星と海 輝く太陽 甘い花の香り 稲光に心躍る 雨の日は 耳を傾けて眠る眠る 更に上方 虹の天空から君は 見てるよね 命日に想う いつも想う