そもそもウチの曲を聴いていただく機会に恵まれたキッカケをくださったのが
ゴウさんの記事で
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-category-31.html

時間が経過しても増えていくコメント蘭をこっそり見守っていました。

5年
あっという間です。
もうすぐ桜が咲くので、
最後に一緒に行ったお花見の
浮世離れした美しさや
まぶしさ
命の輝き
記憶はそういう形で再構成されていて
ひたすら美しい記憶が蘇り
口元に自然と笑みがこぼれます。


彼女の好きな苺や
桜まんじゅうをお供えしました。
今は桜のお香を焚いています。

好きだったもの
好きそうなもの
これからも忘れずに


5年目でも忘れずにいてくれてありがとう
私はあのセカイに入らないけど
歌のメッセージを受け取ってくれる人がいることはありがたいです
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-1119.html
そして、動画にたくさんのコメントありがとう!


コメントはすぐ返信できなくてごめんなさい。
一日最低13hは仕事している身なもので。
まぁ毎日がんばっています。