関東の人間になりました。



ものすごくお久しぶりです。


仕事でお呼びがかかり、関東に転居したのは1月。

なんだかんだで元気にしております。



過去ログにあるお茶の仕事は形を変えて現在も続けております。

http://hidamaritea.cart.fc2.com/

↑今月アップしました。


音楽は現在、聴く専門ですが、ツール(シンセやDTM用機材、瑠璃の形見)などは大事に持っています。



久々にログインしたのですが、動画が埋め込めるようになっていて月日の経過をそこでも感じます。


曲は数年前のもの、図書館戦争(私は観てない)のアニメのエンディング。
ここ数日、作業用BGMに紛れ込んでいるもの。

彼らは先日、『29歳』というタイトルのアルバムを出したけど
タイトルで「ええっ、もうそんななの?」
と時間の経過に驚いた。
彼らのデビュー間もない頃から、ギターワークの空気感が瑠璃に似ていて
親しみを感じてちょくちょく聴いてました。