4曲目製作中

今、4曲目を作っています。
でも、アレンジを作り直して、最初に構想したものに戻しています。
素直に、頭の中に浮かんだ音を探して、形にすることに決めました。
曲を歌詞に乗せた直後に、その曲のイメージに近い楽曲をシングルカットで出したアーティストがいて…orz

それで、全く違う雰囲気でアレンジを組んでましたが、やはり素直に作ることにしました。
自分の色が大事だから、今流行のアレンジはこんな・・・とか気にしてもしようがないですもんね。

瑠璃には、ハードというかアッパーな曲にしてと、言われてて、
でも、最初からそういうイメージあったので、たぶん満足してもらえる構成になると思ってます。

EMPTY BODY
というタイトル
空っぽのカラダ
という意味ですね
リアルの事情を知ってる人には、なぜ「空っぽ」なのかわかるかと・・・