2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

偲ぶ日

11日は瑠璃がライヴ見に来てくれた・・・ 12日は一年祭 13日は・・・・みんな覚えていてくれてありがとうまさか、こんなまでひろがるとは思ってもいなかったことです。 ネットの復帰のキットは、12日には届いてました。 でも、色々考えて、あと、タイミング…

コメント返信

やっとネット復帰しました。 ずっと気になっていたコメント返信をこの場でさせていただきます。 コメント返信したら〜携帯からってエラー出やすくって;; 実際この↓反映されてなくって(ノд・。) 心のベクトル # H.Yamamotoさんいつも、がんばってますね。 …

瑠璃の一年祭

ちなみに神道だから1年祭となります。 12日にありました。私はその前日にライブやお仕事をさせていただきました。 この1年、奇跡はたくさんもらったのですが ステージにステージドリンクとしてCup Teaを持ち込みました。 終わってからお客様の一人に教えて…

明日歌います〜♪

明日、てぃとるたとるの8周年イベントで、歌わせていただきます。 持ち時間は30分です。 場所はじゃんじゃん祭りで雨天開催された、じゃんじゃん横丁の「天空」です。http://m.ikora.tv/archives.php?blog_id=tittletattle&entry_id=30072 ↑ここに告知記事…