偲ぶ日

瑠璃へ、とりちゃんから


11日は瑠璃がライヴ見に来てくれた・・・
12日は一年祭
13日は・・・・

みんな覚えていてくれてありがとう

まさか、こんなまでひろがるとは思ってもいなかったことです。


ネットの復帰のキットは、12日には届いてました。
でも、色々考えて、あと、タイミングもあって
インストールして復帰したのは命日終えてからです。
めいぽの友達も、待ってるよ〜
って声掛けてくれてたけど。
時間も押し迫って、中途半端な時間からめいぽ入ったら
瑠璃の亡くなった時間なんて過ぎてしまう。
と思ったので、
おまいりに行きました。
めいぽ入ったら滝のように涙流しちゃうだろうし・・・
その日に復帰したら、狙ってるようで、デキスギのようで
そういう照れや戸惑いみたいのもあって、やめました。

ゴウさんも、海外からブログで
追悼記事アップしてくださっていたそうで
ありがとうございます。


こんなに拡がるなんて思っても見なかったです。
ネットに触れることのない方まで
聴いてくださっている。
もしかしたら、
そういう方々と、街で知らずにすれ違っていたりするんじゃないかな。


学校放送で流してくださった方、
今度イベントで歌ってくださる方、
携帯プレーヤで持ち歩いてくださっている方、
CDに焼いて、お友達に・・・
接し方は人それぞれ
ありがたいことです。
私と瑠璃は生前、
テレビにも出たりするくらいの活動をしていました。
プロミュージシャンが出演するホールで
でも、その時点で聴いてくださっている人の数
圧倒的に違います。
とても、とても、嬉しいです。


偲んでくださってありがとう。
この曲がきっかけて、友達の大事さや、感謝の気持ち、
人を大切にする心、思いやり、など
色々な気づきを感じてくださってありがとう。
瑠璃は天国ではにかみながら笑っているでしょう。