ネットラジオにオンエア

今、ネットラジオにオンエアしていただいてます。

365日24時間、インディーズ音楽三昧のインターネットラジオ放送局
「これい〜なNon Stop Music Station」
ポップスだけでなくクラシック系などジャンルも色々扱っていて
一日かけっぱなしにしていてもいい感じの放送内容です。
投票システムがあって、投票するとリクエストとしてデータになり
ランキングされていくようです。


右下にNEWCOMERという欄があって
今、ウチものせていただいてます。
(画像がへびねこさん作の瑠璃、ぱーこイラストになってます
 アーティスト画像載せてないから;)
Wheel of Fortuneのバナー、必要だなーと思ったりしました。


聴いた感想などカキコしてくださったら嬉しいです。
ではでは〜とり急ぎ