ランクインしてます

インターネットラジオサイト
これい〜な
にて、ウチの曲をオンエアしていただいてるのですが、
投票(リクエスト)いただくと、メールでお知らせが入るのです。
ボチボチ来てるなぁ〜と思ってたら
ランクインしてました。
3位です。
びっくりです。



思えば瑠璃が亡くなる直前に無理やり約束して作ったつたない楽曲。
歌詞、曲の内容がつたない、
じゃなくて、パソコンを使っての製作環境で
慣れない操作を覚えてはじめて作っていったもので
クオリティー的には満足してません。
現場で音楽やってる人には
質的には「もっと作りこめよ!!!」って感想抱く方もきっといらっしゃるはず。
もっと勉強してクオリティの高いものを発表したいのはヤマヤマだったのですが、今は時間が取れないので・・・
そんな完成度でも、ポチっと投票してくださる方がいらっしゃるんだなぁと
投票してくださった方、ありがとうございます。



さてさて、号外届いてます。
私はまだ店の業務に追われて配布しきれておりませんが、
和歌山はたくさん配布され、号外が足りなくなってきている様子。
ウチも貢献せねば。
全国の10パーセントの人の意識が変われば社会が動く。
23パーセントの人が変わればそれこそ変わります。
みなさまの意識が少しでも変わりますように。
ちょっとのことから取り組みましょ!