私にできること


お店開業の報告で
暖かい励ましの言葉をたくさんくださってありがとうございます。

まだストック曲はあるので
聴いていただけたら
と、思うのですが
仕事一段落するまでしばし活動休止
といっても、まったく歌わない、というわけでは
なさそうですが。。。
今は紅茶のお仕事に専念です
いつになるかはわかりませんが
いのちが続く限り機会はあると思います
今目の前にある使命に向き合って
真摯に取り組みたいと思います

本当のところ
魂の約束(ロンド)や、数曲アップして
もう私の人生の仕事は終わったー
いつでも迎えに来ておくれー
という気持ちでいたのですが

それから
楽曲を作って公開したことが
すごく感動話になってる・・・ようですが
私にとっては、有限実行した
ということで
瑠璃に、やるから!
と言ったものの
ナンテヤクソクシテシマッタンダロウ
マモレナカッタラタイヘンダ
と、死に物狂いで取り組んだ結果でした
自分にとっては「音楽」があった
現代の表現方法に「ネット」というツールがあり、利用した
そういうことです
一人のため、そして瑠璃を知る友達に聴いてもらえれば十分
と思ってましたが
結果的に、たくさんの人に聴いていただいて
ありがたいことです


誰もが何か、誰か、世界の一部を構成していて
それが、誰かの幸せのためだったり
なくてはならなかったりするのです
雨にも風にも負けず配達してくれる郵便配達
今叩いてるキーボードの部品を作っている人
スーパーに並ぶお野菜
いつの間にか掃除されている私が住むマンション
挙げだしたらキリがないけど
特別に思えなくたっていい
目の前の仕事をたんたんとこなして行きたいものです

前回の記事までに
コメントひとつひとつ返信できなくてごめんなさい
もう少し細やかでありたい、と思う日々です

近々、みなさんにぜひお知らせしたいことがあります
取り組んで欲しいこと
まずはこちらのページをご一読いただければありがたいです
http://www.teamgogo.net/
それではまた