期間限定でOn Air ・・・初のネットラジオ?

今日何気なくメールの迷惑メールフォルダを見ると、
1通メールが
開いてみると、NEXT MUSIC経由でお知らせがきてました

ネットラジオひまわりをOn Airしてくださってるそうです10月30日までです
NEXT MUSICのランキング集計をもとに番組構成してるそうで、
(第6位の時点の集計です)


配信サイトURL
「INTERNET RADIO STAITON ENDLESS DREAM」

http://www.edproject.net/netradio/

「MUSIC MUSEUM」番組詳細ページ
http://www.edproject.net/netradio/music.html


これもひとえにダウンロードしてくださったみなさんのおかげです
ありがとうございます


早速ドキドキしながら仕事帰りにネカフェへ
(まだネット復帰してないの・・・orz)
パーソナリティーの人が、ちゃんと紹介してくださって
感想などもコメントしてくださってます
すごくうれしいコメントくださってました
だから
フォイールオブフォーチューン

ウィールオブフォーチューン
に聞こえたのは、いいとしましょう!(笑


10月30日までだから
みんな聴いてね!!!!
感想などもいただけたら嬉しいですw