見られた〜

じゃんじゃん祭りの日
お天気が悪いかも
と、聞いたので対策のため
ビニールシートを職場に買いに出かけました

ん?
いらっしゃいませ?
ってスーツの人が???
誰????


普段は女性だけの職場なのに
スーツ着た男性が二人いる・・・


同僚に
「だぁれ?」と聞くと
新しい課長と、近隣に最近できた新店舗の店長さん





ノゥ


すっぴんで来ちゃったよー
orz


最後までお客のフリして帰ろうとしてたら
店長キター
声を掛けられたので
開き直って、挨拶しましたよ、スーツのお二人にも
アハハ〜♪
「それではみなさま、ごきげんよう
って挨拶して帰りましたよ・・・


楽器って雨に濡れたら
(^-人-^)ニャ無
なんで、ビニールシートと
MTRは、ハードディスク方式で振動に弱いと聞いたので
ウレタンのマットを買いました
ちなみにホームセンターではないです、職場


雨降りませんように
ライヴ自体はどんな天候でもさせていただけますが
やっぱりお祭りも楽しみたいよねー
myuちゃんはがんばって
ボディペイントの準備してるし
私も当日ペイントやってもらうしねぇ〜
瑠璃が好きな蝶のデザインの予定なの
ボディペイントって何?って思った方
こちら参照ね♪


今回生まれてはじめて
(ではないか・・・学生のときに実技でやったっけ)
弾き語り演奏するのです
あと、MCどんだけ噛むか
楽しみだ!