リハ、ハハハ

myuちゃんと3回目のスタジオ入り
2時間ってあっという間に終わっちゃう
だいぶやることが固まってきて、安定してきた・・・かな?


二人で結論
打ち込みバンドって難しいよね
生バンドって楽だったよね〜


打ち込み = ここで語っている打ち込みとは
       パソコンetcで音楽データを作って鳴らして・・・
ってことなのです
機械がトラブらない限り、正確なので、いいっちゃいいのですが
人間だけコケたり
機械トラブルで、人間が生で対処しなきゃならなくなったり・・・
ステージ上で、パソコンがいて・・・って
パソコンなんて信用してないもん、私
そこでMTR持参なのです
でも、MTRの中身もハードディスク
ってことはパソコンと一緒
ってことは予備に・・・・
人間さえしっかりしていりゃなんとかなります
と、いうわけで、生Wheel of Fortuneをお楽しみに〜


ライヴなので、まんまを流すことはしないです
ライヴ向けにアレンジを少々イジってます


生バンドだと、その瞬間しか生まれない素晴らしいグルーヴもあれば
全員でコケてヘボい伝説を作ったり
伝説といえば
私に新しい伝説(ネタ)を切望する声が挙がっていますが・・・


Wheel of Fortuneは・・・


コミックバンドじゃありませんから!!!!


なぜ新ネタを・・・ってなるかというと
やっぱり普段からボケボケだからです
リアルで私をご存知の方も
ネットでご存知の方も
私のorzな一面がライヴでいかに発揮されるか
すでに、譜面が
引越し荷物に紛れたのか、カミサマのいたずらか
どっかへいっちゃって、アハハ〜


私も当日終わるまでどうなることやらワカリマセン
でも、見に来てくださった方には
楽しんでいただけるようがんばりますね!