コメント返信


やっとネット復帰しました。
ずっと気になっていたコメント返信をこの場でさせていただきます。
コメント返信したら〜携帯からってエラー出やすくって;;
実際この↓反映されてなくって(ノд・。)


心のベクトル

# H.Yamamotoさん

いつも、がんばってますね。
めいぽは・・・私も仮引退したまま入れずにいます。
もう仕事詰まっていて無理っぽい。
半年経ちましたので、中もだいぶ変わってて、
でも、友達は変わらず遊んでいるようです。
私はちょこっとおしゃべりしに入れたら、くらいでしょうか。
過労死しない程度に〜

もうずっと、前へ前へ進むしかないです。
安住したら、だめになる。
失敗はありません。
いずれそれが良い結果へと繋がるきっかけなのですから。
わかりますよね?
お互いがんばりましょう。


# 中3の者です、さん

高校受験
こちらの読者の方も、受験される方、いらっしゃいますよね。
自分にとって後悔無いよう、レベルの高い方へチャレンジするのは、
とてもよいことですよ。
合否がすべてではなく、努力することで、成長に繋がります。
たとへ望む学校へ入れなかったとしても、
きっと結果的にあなたにふさわしい学校へ行けるようになっています。
努力すればねw大丈夫!
がんばってください!


# 梅美さん

人生って山も谷もあるけど
どちらも経験しないと、どちらのありがたみもわかんないものです。
でも、前向きでいると、やはり気持ちよく生きれます。
冬の次に春が必ず訪れるように、
心の雪も溶けていくものです。
光を見ていれば。


# syinkさん

人間誰しも、自分がこだわるものや、楽しい!と思えるもの
一つでも持っていたら人生充実していると言いますね。
でも、ぽっかり穴が開いたように感じる時期ってあるものです。
趣味でいいんです。
何か見つけよう、見つけよう、ってアンテナ張ってると
きっと見つかりますよ!
見つかったら、ご報告待ってますねw



「明日歌います〜♪」

# 梅美さん

めいぽ人口って関東多い??
ライブは〜まず、ツアーの予定とか無いですもんね。今のトコ。
すみませんm(_ _)m
お菓子は・・・入手できなくも、ないです。
販売しますから・・・・


# H.Yamamotoさん

もう初心者から育成する気力もヒマもないですぅ〜スマソ、、、
同じ関西人だから、またいつか
機会はあるでしょうね〜w


# 中3の者です、さん

栃木、イイトコロですよね。
餃子像ウケたw
お気持ちだけ、うれしいです。ありがとうございます。


# 葉月ちゃん

には、別枠でw


「瑠璃の一年祭」
信じるっておっしゃってくれてありがとう!

# 春日彩さん

ありがとうございます。
一番はじめに(パソコンで)作った
つたないあの曲を、そうおっしゃっていただき
ありがとうございます。


# 梅美さん

見守ってくれていることがわかったから
なんと心強いでしょう。
これは、私のケースだけじゃないですよね。
それに、このデキゴトを遺族の人に知らせたら、
やっぱり、ああそうか、って思えた様子でした。
気持ちもだいぶと前向きになり、
よかったよかったw


# 匿名希望さん

はじめまして、ありがとうございます。
ただ単に、自分に出来ることをやらせていただいたのです。
でも、いつか書く機会があるかもしれませんが
瑠璃が生前私にしてくれたことがあるからこそ、
必死に恩に報いようとがんばれたのですよ。
結果、たくさんの方に聴いていただけて、
とてもありがたいです。


# むらまちゃさん

生前から、繋がりは強かったですから、
不思議と夢枕に滅多に現れず、
逆に安らかに過ごしているのかな、とか
私を泣かせないためかな、とか思いましたが、
現れてくれて、やっぱり嬉しかったですねぇ・・・


# MASSYさん

ありがとうございます。


# 濁滝さん

そうですね、
遺された者は、去った者が安心できるような
生き方を
頑張ってることさえわからないくらい
無我夢中でした。
ありがとうございます。


# 夜龍さん

気にしない〜
ほんとね、そんなみんな気にしてくださるなんて
思いもかけないことで
で、、、入ってその空気を吸うことができませんでした。
思い出してくださってありがとう。
これからも、明るく楽しくね♪


# 雷燈さん

なんだか、めいぽの中でのこと
おまいりから帰ってきて友達からのメールで気付いたの
忘れずにいてくださってありがとう。
サイトは順調かな?
がんばってくださいね。


# 打倒さん

ありがとうwww
てか、メアド教えれ!!
ときどき、アフォーな会話がしたいかも。
ずずも打倒さんとおんなじよな仕事するんだよ〜ん
ふっふっふ♪


# H.Yamamotoさん

ハーィ☆
アリガトー!\(^▽^)/
冒険がんばりまっす


# dessanさん

ありがとうございます。
天国行ったとき覚えていれば、会えるでしょうね。
(瑠璃忙しくなるかもー・・・シャイだからどうなんだろ)
天国は、心の中にあります。
天国のありようは、ひとつじゃないです。
その生き方が、死後も繁栄されます。
瑠璃が見ている景色はどんなでしょう?
生前好きだったお花いっぱいだといいです。
あと、小さい生き物もとても好きだった。
そういう楽しく美しいところにいると思います。



みなさま
遅くなってごめんなさいね
いつも励みになっています。
ありがとうございます。
もうネット復旧しましたので、
これからはもちょっとマメになれるかな〜?