瑠璃の一年祭

ちなみに神道だから1年祭となります。
12日にありました。

私はその前日にライブやお仕事をさせていただきました。


この1年、奇跡はたくさんもらったのですが


ステージにステージドリンクとしてCup Teaを持ち込みました。
終わってからお客様の一人に教えていただいたのですが、カップからすごい勢いの湯気が出ていて、
そんなアツアツなの?と思って見ていたら

瑠璃が立って見守ってくれていたそうです。
タイミングは、瑠璃についてMCいれた途端らしく、思いが届いて見に来てくれたのですね。

時間押していたので、

ひまわり
エンプティ
魂の約束(ロンド)

のセトリでした。


皆さんは信じますか?
私は信じます。
信じた方が素敵だし、見守ってくれてるのはやはり嬉しいこと。
見守ってくれているから、笑って日々楽しく過ごしたい。
一緒に笑ってくれてるはずだから。
だってすっごいゲラなんですよ〜彼女!


ネット復帰もうすぐです。
コメント返事ちゃんとしますね。
皆さんにお話したいこと、たくさんあります。



今からおまいりに行きます。
バレンタイン直前、午後11:55頃、安らかに天国へ旅立ちました。


覚えてくれてた人、偲んでくださる方
瑠璃は幸せものです。
ありがとうございます。