Pacoって・・・

Pacoですが、ぱーこ と読みます
なぜ、アホっぽい名前かというと
(そこで、アホだから仕方ないじゃん、とうなづいた人、
 数名いるに違いないですが)
えーん
昔からそう呼ばれてたんだもーん・゚・(ノД`;)・゚・
今ではすっかり定着して
愛着あります
一度聞いたら忘れない
一度目撃したら忘れない?
そういう生物です
Webで知り合ってライヴ見に行かせていただいた方は
ぱーこというからには、もっと違うイメージあったようです
やっぱりアフォっぽいイメージだったんでしょうね〜
(その方のブログにツーショットで登場してるのは内緒〜♪)


なぜ今回それに言及してるかというと
さるお方からステキなメールをいただいたからなのですが・・・


Wheel of Fortune は
フォイールオブフォーチューンと読みます
検索すると、男の人のユニットでもいらっしゃるようで
視聴して、Pacoが男の人になった!なんて
びっくりする・・・人はいませんよね〜
今は亡き相方、瑠璃の希望で、このユニット名です
タロットの10番のカード「運命の輪」からきてます
詳しくはホームページ立ち上げたときにつづりますが・・・


でも、最近は、むしろ「幸運の輪」かな?
このステキな名前を
身をもって発信できるアーティストになれますように


これからもよろしくです