約束がもう実現!

11月1日のこと
ライブレポに書いた環と、兼ねてから約束してた、私たちに縁の深い場所へ行って参りました


そこは、マイミクのきょろくまさんのお店、てぃとるたとる
(私がコミュ主も務めさせていただいてます)


どういう縁かといいますと
てぃとるたとるのオーナーには、私も環も大変お世話になったのです

私が高校卒業してすぐに、ライブハウスに一番最初に出演させていただいたのが、くまさんが店長をされていたライブハウスで、
環もそこの関係者なのです

ミクシィをはじめて、
一番最初に検索できたのが環で、同時に繋がったのがくまさんで
いきさつはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/Paco/20060707/1152293873
http://d.hatena.ne.jp/Paco/20060709
環は今や東京在住なので、「大阪帰って来たら行こうね!」って約束してたのですが
こんなに早く行けたので、嬉しくて


お店に到着
やっぱり環はくまさんとハグw
10年ぶりくらい?の対面だもんね
やっぱり窯焼きのピザはいただかないと、っておまかせでランチお願いしました
前菜にトマトとチーズのサラダ
(あれれ?そのときはイタリア語で名前出て来たのに…やっぱり脳内環境疲れ気味…)
サーモンのクリームソースのパスタ(フェトチーネ)
窯焼きピザ(トマトソースにサラミやピーマン)
環は最近導入の、こだわりサーバからサントリープレミアムモルツ(私は車だからNG)

結構魚介が苦手だった環が「ウマイ!」連発で、(* ̄ー ̄)


…お会計の時、やらかしました_| ̄|○
財布が無い!<;( ̄O ̄||)>


私の車に転がってました(泣
高速代出すため、バッグから取り出してたのがゴロリと><;
はるばる東京からのお客様なのに…情けなや…
環くんごめんね、今度また豪華チョコ差し入れするから〜(滝汗


食べ終わってから、防災フォーラムの写真展に連れて行ってくださいました
それについては別の機会にでも詳しく書きます


帰りは、共通の友人ミュージシャンは今…という話から転がって、怪談話に(^_^;)
暗〜い高速道路だったので、最後には二人でキャーキャー大騒ぎ!
環がスタッフしてたライブハウスって、(ってくまさんが店長だった〜
出たよね!とか
あ、これ、長くなるからまた今度ね
とにかく、たくさん笑った一日でした
とても楽しかったです


実はここのところ、リアル友人にとても心配かけてしまったくらい調子悪かったのですが、
気持ちが明るくなれました
心配してくれた人、叱咤激励してくれた人、笑わせてくれた人、みんなありがとう
私もまた、もっと浮上して元気をあげられる人になりたいです
(そういう気持ちで、ひまわりもアップしたのです)


きょろさん、くまさん、
おいしいお料理とあたたかいおもてなしをありがとうございました♪
環〜
おかげでとても楽しかったよ!
ワンマン見に行けないけど頑張ってね!
また大阪でのライブも楽しみにしてるね!


帰ってミクシィ開いたらもうきょろくまさんの日記アップしてあってびっくりしました・・・・