懐かしい人の便り


今日、瑠璃にとっても私にとっても
とても、とても、懐かしい人からメッセージをいただきました
瑠璃が亡くなる少し前も、
今、どうしてるかなぁって話題に上がってた彼


先日mixiにて、何気なく本名で検索したら、見つけて、
しかも、コミュが、彼独特の嗜好のものだったので
確信してメッセージを送ったのです
覚えていてくれて、とても嬉しかったです
しかも、私の以前のバンドのデモが出てきた直後に、私がメッセージを送ったので、びっくりしたそうです


それはバンドのお友達、というか、
あるバンドのギタリストで、
お世話になっていたライブハウスでスタッフもされてました
いつも元気で天真爛漫
みんなの人気者
女性も負けるほどの美形の彼


現在は東京で、CDリリースなど
活発な活動をされてます
アルバム 「螺旋パーティー」全国発売中!
もちろん私も今度ゲットします


Liberty official HP


来月大阪に来るそうで、楽しみにしています