ネットの奇跡


魂の約束(ロンド)でも、ネットの力や奇跡的なものを感じましたが
前回の日記でも触れたように、mixiで発見した人つながりで
再びサプライズ


前回日記に登場した「懐かしい人」環が
私とリンクするような内容で日記を書いてくれてて
しかも、その中でこちらのブログ紹介してくれてたので
そこから私のところを見つけてくれた人


瑠璃が体調崩したことから活動を休止して
それから関西のインディーズから離れてたことなど
諸事情あり
そのまま音信は途絶えてしまっていました


瑠璃は短かった人生の中でも、大事に思ってた経験は
やはり、バンド活動でした
だから、環もその人のことも、
「今どうしてるかな?」と、たびたび話題に上がってました


私が初めて組んだバンドから、ずっとサポートしてくださった人
高校卒業して、ライブハウスで活動するぞ!
と意気込んで、はじめて乗り込んでいったライブハウスの店長さんでした
店長さんで忙しいのに、ほぼマネージャみたいなことまでして下さってました
あの頃は自分がプレイヤーでいることに没頭してしまってて
バンドセールスに無頓着だった私
でも、その人のおかげで、関西の有名なライブハウスやホールに出演したり、大きなイベントに参加させていただけたりしてました
バンドマンとして、とても恵まれた環境にいることができたのは、
その人のおかげでした
現在はイタリアンのお店をされているそうで
とてもその人に合っているなぁ・・・と嬉しくなりました
そんな遠いところではないのでいつか遊びに(食べに)行こうと思います
の、前に、環が大阪にツアー来た時再会できるかも
楽しみです


私とほぼ同じタイミングで環に連絡取ったそうで
(きっかけがバンドの夢を見たそうで)
mixiマジックですね
というより、単なる偶然とは思えないくらい
私の中ではサプライズで、嬉しい出来事でした