どこへ消えたんでしょう?

今日は日記というより・・・


瑠璃の形見分け行ったときのこと
たくさんあったのです、機材


MOONのギター
 これはオーダーなのでどえらく高価ですっ
FENDER(だったと思う)のギター
 高校〜社会人まで使ってた
エフェクター
DAT
 これで打ち込みを鳴らしてライヴしてました
ベース
 いつか私とリズム隊したかったらしい
シンセサイザー
 YAMAHAのSYシリーズ
ギターアンプ
 なんかすっごくいいやつらしい



これらの中から好きなものをどうぞって〜
私が絶対欲しかったのは
MOONのギター
彼女の思い入れたっぷりのギター
彼女の分身と言ってもいいものですから
そして、YAMAHAのシンセもいただきました


不思議だったのが
シンセの取り説と、ギターケースが
どんなに探しても見つからなかったこと
無くても困らないけど
ギターケースは、後に石橋楽器で購入しました
ギター、メンテナンスを今度詳しい人に教えてもらいます
MOONのギターって
ネック反りやすいんですよ
瑠璃が使っている間も、メンテ数回出してたなぁ〜


いつか、彼女のギターとともに、ステージ立てたら
(弾き語りできるようになりたいです)
一緒に演奏してるみたいで嬉しいです
彼女の奏でたフレーズはまだ覚えていて
それがいつも頭の中で鳴っています
それを、またみんなに聴いてもらえたら・・・
がんばらないと!!


あ、忘れかけてたけどもう一つ
MTR持ってたのですよ
カセット式の4トラックのものを
私か瑠璃が!!!
もう、最新式の買ったからいいっちゃいいんですが
それも見つかりません!!!!
どこ行ったんでしょう・・・
謎です・・・