作業と逃避と


今日は
今度ライヴのセトリに入ってる曲で
DTM未公開の曲のデータ作りにいそしんでいました
ひまわり
という曲で
知ってる人は知ってる曲
myuちゃんにギターサポートお願いしてます


前回の曲は、またしても泣いちゃった人がいるので
(音楽聴いて泣くのは浄化されるのでいいことですよ、
 でもね・・・)
誰もがほほえんで聴ける曲です
こうご期待


途中、逃避行動でmixi


昔から敬愛しているアーティストのコミュ見つけて
ご本人も出入りしてるのでコーフン
好きな曲のトピに書き込みするために
CDあらためて聴いてみました
音がぜんぜん古びてなくって
今も新鮮です、素晴らしい


そしてYou Tubeで検索したら結構出てきました
いかんいかん、時間をあっという間に消費しちゃう


あ、そのアーティストって?知りたい?
今ソロでは辻睦詞さん
素晴らしい美声と感性の人です
バンドは解散してて
詩人の血
Oh! Penelope
です


ポップなものが好きな人にはオススメです


こんな日記を書きつつも
ごくごく私事では
大切なお友達が入院してしまって
私との共通の悩みを持っている人でもあって
とてもとても心配です
今関東にいるので、何もしてあげられない
落ち込んでいるので、
メールで気持ちばかりのメッセージを送りました
ゆっくり休んで元気になって欲しいです