ひまわり・・・頭の中にも咲いている・・・

今日は一気に「ひまわり」のMIDIデータを入力できたので
簡単にミキシングしてmyuちゃんにMP3を送りました


アレンジがいくつかあって
myuちゃんには原点に近いアレンジが
演奏しやすいだろうと
昔のシーケンスデータを使おうとしたら
データ腐ってましたorz
デジタルデータなのになじぇ・・・


自分で最初からデータ入力したほうが早いので
コードの書き出しからやってたのですが
この曲、自分が作った曲の中で
コード一番簡単だった・・・・
と、はじめて気が付きました


でも、ボケてるのはお約束で


初代のイントロを入力して
聴き返すと違和感が・・・
瑠璃とやってたときのコードとごっちゃになってて
しかも、瑠璃のときにコード変更してたことすら
気付いてませんでした・・・アララ


わからなくなってきたので
昔のライヴDVDを見てみました
色々恥ずかしさが込み上げてきました
封印しちゃえ!


そんなこんなで出来上がりました
あと、これからまだまだ作業があります
自分、ガンバレ!