スタジオで音合わせ

myuちゃんと音合わせしました


スタジオ近くのブーランジェリーでランチいただいた後、早めにスタジオへ

パーキング捜しにウロウロ
間違って病院入りかけて、大通りを車2台が逆行(ダメじゃんorz)


スタジオで初めて使うMTR、すんなり操作できました♪
キーボードをセッティングして、イスの高さを調節して座ると…


非力な私が悪いのですが、
上げても上げても上げても下がるのです
一人ドリフを繰り返す私にmyuちゃんは


「前みたいに(ステージから)消えたらアカンで〜(^_^;)」と…


そういえば、昔、壁とステージの間の空間に、ドラムのイスが演奏中転落して、空気イス状態でドラム叩いたことがあったのです
メンバは(バラードだったから)感きわまって立ってドラム叩いたと思ったそうです
その時は、スネアの打面が割れたり、ネタ満載のライブでした(遠い目…


myuちゃんはいい感じでアレンジしてくれてて、
でも相変わらず腰が低くて
コードや構成の確認がちゃんとできて、あっという間に2時間終わりました
楽しかった〜♪