2万hitに感謝を

いつのまにか2万hitしてました
5月末にはじめてから
チマチマと書いてきましたが
楽しんで書くことができているのも
みなさまの暖かい応援やコメントをいただいて
励みになっているからです
コメントを残さなくても
(コメント残すのって勇気要りますよね)
見守ってくださってる方がいらっしゃるということが
この数字でわかります
ありがとうございます


私は明日引っ越して
ネット環境が当分無くなります
携帯から更新はできるのですが
エラーが多いので
少しペースが落ちるかもしれません
コメントには、できるだけ早く返信するようにしますし
メールの返事もすぐ、というわけにはいかないかと思いますが
これからもよろしくお願いします


昨日のライヴの後、昔からの友と、てぃとるにて歓談




「ぱーこのライヴの姿もそうだけど
 それ以外での天然ボケボケさを見てもらえたら面白いよねー」




・・・・・
日々少しずつ落ち着いた人間になっていっていると信じてる私としては
なんとも・・・


日にちが違うとイヤなんで
後からアップしたじゃんじゃん祭りのライブレポが
↓にあります
よろしくね