単純作業の友

相変わらず荷解きに勤しんでます
ライブが迫っていて焦って荷物を詰め込んだ時と違い
すぐ飽きそうになります
荷物の内容…楽器などの機材や、仕事の道具類の多いこと!
でも捨てられないのよぅ(ノ_・、)


飽きそうになる作業を助けてくれているのが、MP3プレーヤー
世間で認知度の高い機種じゃないけど
私なりに吟味して購入
PanasonicのSV-SD770Vです
約16時間再生(だっけね)
SDカード方式(純正高いよ〜(>_<)
充電は繰り返しても、携帯みたいに電池の寿命早まらないそう
また、その充電電池の寿命来たら、電池変えれるのもいいですね
録音できます
音もいいです

ただ、付属のヘッドフォン、形状がもう一つで、耳にフィットしません
それから付属の変換ソフト
動作がやたら重いのと、操作が面倒


文句も書きましたが愛用してます
でもそろそろ中の楽曲変えたいな〜


やっと昨日パソコン電源入れました

ひまわり、あと少しで公開できるんだけど
仕事と引っ越し疲れで早い時間に沈没しちゃう
不眠に悩まされるよりはマシですが…

お引っ越し
全身筋肉痛です
非力な私…
でもこれから元気になる!はず

心配や励ましのメッセージをありがとうございます


じゃんじゃんのライブの日
設営からお手伝い
裏方仕事はじめてで
イベントを影から支える方たちの大変さを初めて実感しました


判断しにくい天気で、お祭りやってるよ!
って伝わるように
野外のセッティングと、天空のセッティング
雨はおさまって、熱気むんむんの天空でした

myuちゃんにボディペイント施してもらいました
初めてでドキドキ
すごくキレイでいい感じ!
ラメのは、すごく目立つようで、後日もいろんな人に聞かれましたよ


はるばる来てくれたやまP
瑠璃の学生の時からのバンドのメンバ
名古屋からお取り寄せのスイーツの差し入れありがとう!
とてもウマーです^0^


お祭りフード
かんなばーろさんの優雅なおうす、いただいたり
もくれんで、アチェ・ロブスターいただいたり
てぃとるではAMEという、イギリスのスパークリングウォーターや、生ハムなどをもぐもぐ
チーズ、あんな濃厚なチェダーは、初めていただきました



ライブや2万ヒットのお祝いメッセージなど、ありがとうございました

今11時頃には体の電池が切れてしまうので、返信など遅れてごめんなさいね
ちょっとずつでも返信しますので、しばしお待ちを