ひまわり やっとアップです

ひまわりをNextmusicにやっとアップしました
こちらからダウンロードできます
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20061010164834



すでにダウンロードした!
という方、ちょっと待った!
ファイル名を確認ください
himawari_1013.mp3になってますか?
なってなかったらそれは
・・・
テストファイルですorz


しかもテスト版アップしてすぐ
サイトのほうで、「気になる新曲」という
オススメリストにあげてくださって
対応の早さにびっくり・・・
アップして、まだ手直しが必要なのがわかって
焦りました
ノートで聴いてる人にはひょっとして、前のファイルでも聴きやすいかもしれませんが・・・

まだミックスダウンの技術が未熟で
いったんアップして音を聴いてみないとわかんないんです
プロの人は、自分の機材のみで他のオーディオプレーヤーからどんな音が鳴るか
計算して音作りができるそうですが


ダウンロードサイトを開いた時
ジャケ写が出てた人はだいじょうぶですよ
アートワークは今回もへびちゃんにお願いしました
忙しいのにありがとう!


ひまわりは
実はぱーこは、幼稚園の先生の免許持ってるのですが
実習へ行ってみて
向いてないのがわかったので
普通に就職したのです
で、友達は何人も幼稚園の先生や、保母さんになって
「大変な仕事なのに偉いなぁ〜」
なんて思ってたわけです
そういう友達にインスパイアされてできた曲です
でも、元気が出る曲でしょ?
好きになってくださったら嬉しいです