本日は命日


早いもので、4年。
「死」を意識してからひたすら夢中で
走り続けて
今も走り続けています。(ただし速度はカメ)
きっとツッコミを入れながら、
温かく見守ってくれていると思います。

部屋を狭いところに移ったので、
肩身の楽器を預かってもらっています。
長いこと通電していないので、どうかなぁ・・・。


インターネットアーカイブ
昔のブログを再確認。
彼女のペットの画像も見つけました。
自慢のペット。
ミミズク。
白い鼠しか食べなかったので、
高速道路で1hかかるショップまで買いに走ったり、
一生懸命お世話していました。
最後の入院前に、自分でペットの引き継ぎ先である、
新たな飼い主を見つけていました。
「同じ種類のメスだから、お婿さんに行くんだよ。」


ちょっとだけ、昔話でした。


ご冥福をお祈りします。
一緒に思い出して
祈ってくれるみなさま、
ありがとうございます。