Empty Body

やっと4曲目のMIDIデータ入力がひと段落した
この曲は、かなり回り道をしてしまった
最初に組んだアレンジは、もっとアッパーだったのだが
最初に歌詞をもらって、
イメージを話し合ったときに浮かんだアレンジにした
二番の終わりまで打ち込んで、ラストの構成を考えるとき
もうちょっとプラスしたくなった


瑠璃の遺作の歌詞を綴ったノートを開いた


最初のほうの頁
おそらく、この曲の元のイメージを起こすため
思うまま書き連ねたと思われる言葉の数々・・・
・・・・見つけた


独立部分をそこから付け加えた
そして、それでは物足りない気がして
さらに頁をめくる


ロシアコミミズクを飼っていた瑠璃は
鳥や羽根をフレーズに使うことが多くなっていた
またぴったりな箇所を見つけて
サビの部分をプラスした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・