イタズラ電話かと思えば・・・

携帯が鳴って番号見たら
謎の番号
8x0000
ナニコレ?


でも、ワン切りではなく鳴り続けるので取ってみました
妙にディレイのかかった変な感じで
エコーがかかったみたいにお互いの声がワンテンポ遅れて聞こえて、変だなー
と、思ったら国際電話でした


数日前の日記に書いた、絶対音感持った友達
ベルギーで、やっと最近電話が開通したらしく
かけてきてくれました
出先だったので家にかけなおしてもらうことにして
家でゆっくりお話できました


友達が東京でがんばってることや
色々お話して
CD送ることも約束して
「なんかお返しするわー」
Paco「じゃあチョコーww」
「溶けるやん」
Paco「溶けたチョコ好きだもん♪」


ベルギーといったらチョコしか浮かばない私・・・
いつかゆっくり遊びに行きたいです
田舎のアンティークショップとか、お城とか見に行きたいです
それから、ベルギーにしかない地方菓子を食べたりしたいな〜
それに、楽曲データ持って行ってベース入れてもらおう♪
コーラスも付けてもらおう♪
貯金しなきゃ〜